人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 15日
うひょー
どもども。ひさしぶりです。ちゃんと生きてます。
うひょー_e0059307_904622.jpg

ええ塩梅の季節になってきましたねー。街の人々は「うひょー!」って感じになってます。
で、僕の方は、先週はですねぇ、前回のグループ展が終わってから早速、次のお仕事の準備があって、家に引きこもってベルリンの壁の模型とか作ってましたよ。まぁ仕事って言っても相変わらず金にはならんのですけどね(苦笑)・・・まぁだから楽しんで出来るってのはあるかも知らんけど。
うひょー_e0059307_922867.jpg

そして今週末は、空手のなんちゃら大会で、ちょいとベルリンから離れて、日帰り小旅行です。今回は、形の試合にもでます。頑張ってみます。

あ、今日、一挙に前回、前々回の展覧会の映像をYoutubeにアップしておいたので、良かったらご覧下さい。そのうち、ホームページの方にも写真やらなんやらアップしてもらえると思うのでしばしお待ちを。

こちらが、2月、3月にやってた展覧会「Ordnunng」

[Ordnung -closing party of exhibition-]

[Ordnung -passage-]

[Ordnung -last chair-]


でもって、こちらが、4月のグループ展のやつです。
[Nest]

by mapping_yuki | 2008-05-15 09:05 | Diary


<< 空手の大会      Tape >>