人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 09日
明日
いやーーー今日は、久しぶりに大変な一日でした。
今回、一つ目のオープニングが明日あって、その次の日にもう1つのオープニングがあるということなので、今日は二つの展覧会の展示作業。 一日中、2会場を行ったり来たり・・・救われていた事がその会場は自転車なら2分ぐらいと、近かった事。
でもなんで、同じ日にしなあかんねんって感じやけど。 なんか、2会場とも設置するプロ(?)とか設置担当の人が必要やって、その人がその日にしかできなかったというわけです。 まぁなんとか二つとも作品は設置完了。
いよいよ明日、一つ目の展覧会、教会でやる方のオープニングです。
是非是非お時間がありましたら来てください。 7時頃から久々に例のパフォーマンスします。死なない程度に・・・
明日_e0059307_8142939.jpg


by mapping_yuki | 2007-09-09 08:15 | Diary


<< 2日連続オープニング      秋の展覧会告知 >>