人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 17日
ええで。ほんまええわぁ。うんええ。ええなぁ。
ええ天気やぁ。ほんまええ。
ええで。ほんまええわぁ。うんええ。ええなぁ。_e0059307_7144190.jpg

日曜日はY君の家に泊まったので朝起きて、天気がよかったので、Y君宅の棟の屋根に登って、コーヒーを飲みながら日なたぼっこ。素晴らしい。金を使わなくてもええもんは見れるんやなと実感(笑)
で、なんでY君の家に泊まったかというと、実は昨日、Y君とダニエルの展覧会、オープンスタジオ(正式にはオープンラボ)のオープニングパーティー。 
ええで。ほんまええわぁ。うんええ。ええなぁ。_e0059307_7323234.jpg
ということで、ふらっと遊びにいって、グダグダ話してる間に終電なくなって、泊まったわけです。 あんまり理由になってへんか・・・
でもまぁそんなわけです。
そこで、少し話題になった写真。なんか日本を紹介するカタログがあったのでみんなで見ていると、この写真。なんかすごいですね。。。
ええで。ほんまええわぁ。うんええ。ええなぁ。_e0059307_7344925.jpg

友達になんと書いてあるのと聞かれて、「皇居清掃奉仕」ってことを説明すると、ビビりまくり。 いや僕もこんなカタログにこの写真が載ってるのにビビる。海外にある日本の情報がこういうのばっかりやったら、、、ってか、やっぱりネタにされる部分なんやろうな。
まぁそれは置いといて、
22日までやってるみたいなので、時間のある方は是非行ってみてください。Y君がぶっ飛んだ話をしてくれると思います。
ええで。ほんまええわぁ。うんええ。ええなぁ。_e0059307_733261.jpg


by mapping_yuki | 2007-04-17 07:50 | Diary


<< えーと、      そんな季節 >>