人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 10日
さよならニッポン
いよいよですねー
さよならニッポン_e0059307_4113791.jpg

ご無沙汰しておりました・・・いやー、やはり日本、というか、東京は何かと忙しいくしてないといけないような状況に遭遇するもので、ブログの更新を怠ってしまいました。
と、言い訳をしつつ、なんと今日で日本滞在は終わってしまう訳です。この日記が日本から送る最後の日記になるかと思います。まぁといっても、ベルリンから日記をアップしようが東京からアップしようがブログのサイト自体は同じな訳ですが(笑)
で、後、6時間後には飛行機の中で爆睡という訳です。 今日は寝ずに空港に向かいます。さすがにこの飛行機を逃したら、アホすぎます。ヒッチハイクも出来ないです・・・なので期待しないように。 ドタバタとのんびりとした日本滞在ではなかったですが、いろんなところ、いろんな人に会うことが出来ました。 いやいや、忙しいとはいえ、ありがとうございます。
大阪でうまいもん食って、結婚式に参加。東京では展覧会をさせてもらって、おかん、おば、兄貴、おとん、妹、弟まで登場。
さよならニッポン_e0059307_4584195.jpg

そして兄貴と渋谷のクラブに繰り出したり、兄貴を真空パックにしたり(笑)ほんでもって2年ぶりに全員集合したフェロモン。(なんや?フェロモンって!?まぁググってみてください。) そして、秋葉原に買いもんしにいって、「世界の秋葉原」の安さに驚愕して、まるで外国人かのように買いまくるし。 とある写真家にモデルを依頼されて写真を撮ってもらったり、例のごとくほぼ毎日飲み会。いろんなことがありすぎる日々でした。 まぁそんな毎日も僕がベルリンにまた戻るということがあったから、そうなった訳なので、とっととベルリンに撤収したいと思います。 しかしながら、今やっている展覧会は今月の22日まであるので是非見に行ってみてください。もちろん僕の作品も残ってますので。そんなわけで、濃い日本滞在記はこれでピリオド・・・か!? こんなこといっておきながら、普通に明日も展覧会場にいたりするかもしれないですが(笑)ひとまずということで、細かい日本滞在日記は暇なときにでも書いていきます。
さよならニッポン_e0059307_50694.jpg
さよならニッポン_e0059307_502469.jpg
さよならニッポン_e0059307_51389.jpg


by mapping_yuki | 2007-04-10 05:01 | Diary


<< レミオロメンをルミネメロンという      ドタバタJapan >>