人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 01日
床〜その7、8〜
さて、昨日の床、7段階目です。
床〜その7、8〜_e0059307_6142831.jpg

床〜その7、8〜_e0059307_6162126.jpg

たまには静かな感じもいいかなと。 たまたま来てた来場者の1人が「海みたい」と、いってました。 「なるほどそういう風に見れるのか」と、自分で作っときながら関心してしまった(笑) 日に日に変わるインスタレーションを見て「○○みたい」という感じでコメントもらうのも面白いもんです。 それを最後に合わせると、、、「一体なんなんだ?」ってことになるんやろうけど(笑)
ということで、今日もまた変身させてきました。
8段階目です。 
床〜その7、8〜_e0059307_619751.jpg

床〜その7、8〜_e0059307_6195273.jpg

床〜その7、8〜_e0059307_621424.jpg

床が壁に這い上がってるような感じ(笑)忍者もこれで気兼ねなく壁歩きができます。 ギャラリスト、ダニエルも大喜び。自分の家の床を剥がされて、天井や壁を傷つけられて、喜ぶやつもそういないと思う。 今日は、ギャラリーオープンと同時に、3人の女の子が来てくれた。お花までもって・・・感謝感激、ありがとう。 ということで、可愛い女の子が居るとこちらのテンションも上がるので、床も壁に這い上げた。と、いうことです。 パフォーマンスというか、変形させてる途中もずっと見ていてくれて、僕1人で大変そうの時は、床板を支えてくれたり、電動ドリルを渡してくれたり、してくれました。 助かりました、ありがとうございます。そんなこんなで完成。 変形のしていく瞬間まで見てくれたというのは、なんとも嬉しくもあり、やりがいもありますね。 ということで、、、また明日!

by mapping_yuki | 2007-03-01 06:21 | Diary


<< 床〜その9〜      床〜その6〜 >>