人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 08日
あどれなりん
でもって、ファイトクラブの後は例のごとくクラブ(踊る方)へ。
あどれなりん_e0059307_7301896.jpg

クラブ繋がりですねー(笑) まずは、一件目のプライベートパーティー。 このパーティーをしている家はすごかった。 しかも住んでるメンツがウケる。 ドイツのボーイスカウトが15人で住んでる家でのパーティー。 言うまでもなく、住んでるのはみんな男。
そこはアパートの2階と3階を占拠してるので、入り口が2つあるものの、中で、2階でいう天井、3階でいう床をぶち抜いて階段を作って繋げている。

 さすがボーイスカウト。

 そして、凄まじい人の数。

 さすがボーイスカウト。

でもこんなけ人がいるのに踊れる部屋はそんなにでかくない部屋一つだけ。

さすがボーイスカウト。

しかも、普通デカイパーティーになると友達のDJとか呼んで音楽かけるのに、CDプレーヤーのみ。 それでもみんなばか騒ぎ。

さすがボーイスカウト。

そして、そのCDプレーヤーが調子が悪くて音が出なくなって、みんな冷め冷め。

さすがボーイスカウト。

余談やけど、僕も日本でそんなボーイスカウトしてました(笑) パーティーの写真が良いのがないので、代わりにボーイスカウトの創始者、ロバート・ベーデン=パウエル氏。
ということで、場所を移動して、今度はちゃんとしたクラブへ。やっぱり、プライベートパーティーではなかなか出せない音がクラブにはありますね。よかったです。久々に楽しめました。
で、そこのトイレがカッコいい! と思った。 このトイレなんかカッコイイ。 
あどれなりん_e0059307_732374.jpg
あどれなりん_e0059307_7332721.jpg
あどれなりん_e0059307_7341911.jpg

別にこういう落書きだのグラフィックのトイレは腐る程あって、普段は別に気にせーへんし、あぁ汚いな、って思ったりもするけど、なぜか、このトイレはかっこ良く、美しく見えた。 僕だけか? まぁ僕だけでも良いや。これを見て「こんなのが好きなんだ」と思って、僕の家に来てトイレに落書きしないで下さい。お願いします。
そんなカッチョイイトイレのクラブで踊る。踊る。 
あどれなりん_e0059307_7352898.jpg

いやー今週末は、展覧会のオープニングに始まり、ボクシング、パーティーでかなりのアドレナリンを放出できました。 ええ感じです。 おかげでアイデア膨らんだし。 はい、明日からは仕事しまっせ。

by mapping_yuki | 2007-01-08 07:42 | Diary


<< アーティスト以前に男の子      新年開幕戦! FIGHT CLUB! >>