人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 19日
暴大入試
ということで、ようやくベルリンに帰ってきました。
暴大入試_e0059307_23194531.gif


ロッテルダムとハンブルクあわせて、結構ハードでしたね。まぁやっと帰ってきたので、月曜日までは少しゆっくり・・・友達の展覧会のオープニングに行ったり、クラブに行ったり。月曜からはまた動き出さねば。で、今日は、とあるサイトの紹介。
日本ではもうおなじみの東ハトが出してる「暴君ハバネロ」という激辛スナック菓子のサイトがエンターテイメントとしてWeb上で暴大学に入学するという設定で「暴大入試」を行っている。もちろん誰でも入試可能。アニメーションや音なんかも細部までこだわっていてクオリティー高いです。まぁ皆さん、一度挑戦してみて下さい。かなり理不尽でムカつきます。(笑)
例えば、数学の問題で、「牛が5000頭、馬が5000頭、あわせて何頭?クリック数で回答せよ。」というような問題。誰が10000回もクリックするねん!

まぁお試し下さい→暴大入試

by mapping_yuki | 2006-11-19 23:20 | Diary


<< switch on the l...      イカつい扉 >>