人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 14日
イカつい扉
さて、ようやく作業が始まりました。
イカつい扉_e0059307_842677.jpg

まずは、軽く掃除して・・・必殺絨毯を剥がし!まぁ必殺技でもなんでもないんやけど。 やろうと思えば1人でも出来るんやけども、確かにキツい。ということで数名のアシスタントと剥がす。みんなで、「1、2、3!」といって剥がす。こんなけデカイ絨毯を剥がすというのもなかなか楽しいもんです。剥がしてて結構、笑けます。
ということで、今回の主な素材は、以前、銀行だったときに使われていた絨毯です。よく考えてみれば、絨毯を使う作品はこれで4つ目ぐらいですかね。ちょっとしたシリーズ物になりつつあります。結構、扱いやすい素材だとおもいます。
で、前にも書いたと思うけど、今回の会場は以前は銀行だった場所です。ということで、地下を探検。
やはり、金庫がありました。
イカつい扉_e0059307_85107.jpg

イカつい扉です。ルバンもこんなドア相手によくやってるなぁ。厚さ約40センチ。このドアだけでも高いんやろな。このドア作って、入れる金が無くなる(笑)このドアを日常生活で使うとしたら、あなたはどこに使う? 玄関? いや、やっぱトイレやろ! まぁそれはいいとして、少しビビりながら中に潜入。だって、中に入って、ドアが閉まって閉じ込められたら泣きそうやん。 で、中は、残念ながら、空っぽ。50ユーロ1枚ぐらい落ちとけよ。

by mapping_yuki | 2006-11-14 08:10 | travel


<< 暴大入試      スーパー >>