人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 23日
おいしい
昨日は友達にお食事会に呼ばれたので、図々しく伺った。
ミヒャエルの家にオジャマする。ミヒャエルが料理すると聞いてたけど、台所で料理をしているのは日本人2人。他に何か作るのかと思いきや、どうやら、まかせっきりらしい(笑) ラーメンを作ってるもよう。そして、レンコンがあった。何をするかと思えば、レンコンの肉ばさみ。手伝いもせずに、偉そうにビールを飲んで待つ事にした(笑)
おいしい_e0059307_11562133.jpg
すると、さっきのレンコンの肉ばさみがカラッと揚げて、前菜で出てきた。うぅんま!! かなりうまい一品。そして続けさまにラーメンが登場。うぅぅんまっ!!これもかなりうまい。先週食べたラーメン屋のラーメンより遥かにうまい。店長に教えてあげた方がいいんちゃうかと思うほど。またこんなこと書いてると、「○○の店長です。」とか言ってコメントに書き込みされそうやな・・・そんなラーメンを食ったら、バルセロナからティノが登場。バルセロナから来ただけあってテンションが高い(笑)ティノもバクバク食っている。おいしい_e0059307_11571569.jpgその後、僕は長居できなかったのでみんなとあんまり話せなかったのが残念。でもまた美味しいおもいをした。ごちそうさまでした!

by mapping_yuki | 2006-02-23 11:57 | Diary


<< ちゅーりっひ。      Der Schirm >>