人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 17日
ぼっ僕が!?
Heute wurde ich meinem Freund aufgestanden. Ploetzlich stand er vor mir!

ぼっ僕が!?_e0059307_6104887.jpgIch war erstaunt! Wenn er Maedchen war,es ist tadellos,aber leider nicht. Aber es war gut,dass er gekommen ist. Weil ich am 2Uhr einen Termin mit Tandempartner habe. Wir sind heute in eine Ausstellung gegangen. Die Ausstellung ist ueber den Fussball,aber keine Geschichte Ausstellung. Sie ist wie modernkunst. Es gibt mehrere lustige Filme,Marelei und Installation. Ich denke,dass die Ausstellung ueber Erwarten gut war.

その後、空手に向かう。今日は、なぜか先生がお休みだった。どうするのかと思いきや、黒帯が僕しか居なかったので、僕が指導する事になってしまった。うーん、人に教えれる身分じゃないんやけど、仕方ない。そんな適当でいいんか??しかもうまく喋れないんやけど、と思いつつ・・・でもその辺は、実際やってみせたりすればなんとでもできるので、たいした問題ではなかった。そんな、いきなり振られて、練習、なにやろか?って感じなる。まぁここは、僕がやるからには、日本式という事で。教えるってことも嫌いではないし。ということで、いつもより足を鍛える練習を多めにやった。(と、おもう)みんなにどう思われたかは分からんけど・・・でも自分では、さほど悪くもない練習やと思う。しかも、人に教える事で分かる事も多くある。自分がどんな練習をやってきたかもわかし。そしてどんな練習をもっとしないといけないかも分かってくる。今日は練習で教えることが自分の練習になったように思う。ぼっ僕が!?_e0059307_6121567.jpg





雪の帰り道・・・そういや東京でも雪っていってたなぁ

by mapping_yuki | 2005-12-17 06:27 | Deutsch


<< Teurer Guertel      しゅりっぺん! >>