人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 03日
多発する日
今日はなんかいっぱいしたなぁ。

◯語学学校で学期末テスト
   
そんなに難しくは無かったけど、時間が少し足りなくて最後まで解けなかった。それって難しいってことか・・・

◯食料の買いもん
   
アボガド、サーモン、バター、米5キロ、ケーキ。レジにやたら並んでるんのにレジ打つやつが1人なんが信じられない。

◯読書

内容がブルーになる・・・

◯空手
   
道場に行く。”初心の気持を忘れるな”ということで初心者コース。道着もまだ買ってないぐらいの初心者に混ざって練習。と、いう気持ちでいくら寒くても、汗はかくもんやねんな。(練習時間3時間)

◯誕生日パーティー

日本人の同居人の誕生日会。今日も多国籍なパーティーになっていた。今日は黒人も登場。どこからきたんやろ?今日は11カ国以上になってたと思う。なのでサッカーをする。テーブルサッカー完成しました。ドカドカやってます。
多発する日_e0059307_13291123.jpg


◯あねもねさん宅訪問

僕の部屋に忘れていったコートを届けるために行ったのに、肝心のコートを忘れてしまう。一体何のために行ったのか分からない・・・

◯もう一個パーティー

今日は日本人がDJを勤めるパーティー。なので日本人口が高い。でも、金曜にしては人が少ない。友達がたまたまそこで働いている人やったから、僕だけ入場料無料。
多発する日_e0059307_1331295.jpg

これらの事を同時に出来たら凄い体の動きやな・・・ね、眠い。

by mapping_yuki | 2005-12-03 13:35 | Diary


<< その日は朝から夜だった。      チカチカ >>