<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2010年 07月 05日
fusionとアルバイト
ちわー。
e0059307_81523100.jpg
e0059307_8165797.jpg
e0059307_8161639.jpg
e0059307_8142977.jpg
e0059307_8185577.jpg

2週間、ご無沙汰でした。近頃、ベルリンはいい天気です。
先々週は、fusionというフェスに行ってましたー。例年に比べてスペースが拡張されていて、Kinder Space(子供スペース)や人工湖、サーカスなどが出来ていた。それがなんともいい感じ。ついつい湖でのんびりしたり、サーカス見たり。もちろん、夜は踊ります。メチャクチャいい天気だったので、すぐに真っ黒。4日間遊んで、そのツケがしっかりまわってきて、スーパー金欠。保険と空手の月謝が自動的に引き下ろされて銀行口座がマイナス!銀行口座がマイナスになるなんて知らなかったぞ。そんなさなか、先週は飛び込みで入ってきたバイトを5日間こなしていた。今週からTempelhofで行われるファッション系のメッセのブース会場設営の記録係。fusionから帰って来て次の日の朝5時からスタート。コンテナでブースを作るらしいがその時は一体どれくらいの規模でどんな形なのか、何のために作るかさえ分からないまま、とりあえず作業風景を記録。記録して行くうちに徐々に一体これが何なのかが分かってきた。TOMMY HILFIGERのHILFIGER デニムのブースらしい。コンテナを約40個程使用して作っている。数日間の催しのためにどんなけ金をかけるんだって話だが、その分、仕事の報酬も良い。その仕事も野外だったのでさらに日焼けして、皮めくれまくり。ちょっと、ここまでいくと病気っぽい。ここまで日焼けしたのはもう7、8年ぶりじゃないか?同居人には、もう日本人には見えない、インド人かインディアンにしか見えないとすら言われる始末。
e0059307_8181184.jpg
e0059307_8174320.jpg

[PR]

by mapping_yuki | 2010-07-05 08:19 | Diary