<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009年 03月 10日
カメラ
すごい威圧感。
e0059307_9193278.jpg

やっぱカメラって威圧感ありますよね。僕は、どちらかと言うと写真を撮る側の状況が多いのでカメラを向けられることはあまりないのですが、やっぱ、いきなりカメラ向けられたりすると「刺される!」とか「撃たれる!」的な感じになりますよね。
あ、それでサバイバルごっことかしたら結構面白いかも。何人か集まって、撃ち合いならぬ、撮り合い。もちろん写真撮られたら負け。
やっぱ場所は貿易港とか波止場とかがいい。
e0059307_9131112.jpg

[PR]

by mapping_yuki | 2009-03-10 09:13 | Diary
2009年 03月 04日
前輪
一ヶ月ぶりに空手の稽古に行く。
e0059307_9302367.jpg

やっぱ、一ヶ月、体を動かしてないと駄目ですね。稽古の途中で、足元、膝がガクガクしてしまいます。「膝が笑う」ってやつですか。すごい表現ですね。膝が笑うって。膝ですよ膝。でも、今回は「膝爆笑」ということで、今日は筋肉痛です。
写真は、ベルリンではよくお目にかかる、チャリの前輪だけ鍵がかかってて残ってる状態です。
鍵がかかっている前輪を諦めて本体をパクるという発想がちょっと一休さん的である。確かに、盗まれた方もわざわざ鍵開けてタイヤだけ持って帰る気にはならなんわな。
[PR]

by mapping_yuki | 2009-03-04 09:32 | Diary
2009年 03月 02日
ただいま
昨日の夕方、ベルリンに無事着陸。
e0059307_9404429.jpg

ベルリンに帰る何日か前にトルコの飛行機がアムスで墜落するニュースを見たからか、着地間際で揺れた時はちょっとビビってしまうような僕です。

今回も色んな人にお世話になったし、色んな人に出会えてありがたいです。やる気が出てきました。って、やる気無かったんかい!って感じですが。
ベルリンに着くなり、ドヨーントしたグレーの曇り空。相変わらずな出迎えて期待を裏切ってくれない。
そして我が家に到着。土曜日ということなので、同居人やその友達が居てなんか少し盛り上がっていた。一ヶ月ぶりに帰って来ると、あぁこんな感じ日本に無いなぁとか思ったりする。
そんなことを考えてる間もなく、何故かショットを6杯くらい飲まされて、おやすみなさい。
e0059307_9415044.jpg

e0059307_9455364.jpg

今日は晴れてて温かかったので、フリマでチャリを買いました。
e0059307_9424381.jpg

[PR]

by mapping_yuki | 2009-03-02 09:43 | Diary