<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2008年 10月 22日
FABRIC/K
いやいやいやいやぁ、すっかりご無沙汰です。
なんとか生きてます。色々報告する事はあるんですが、とりあえず最初に明日、木曜日からの展覧会の告知から。
e0059307_16224943.jpg

展覧会:FABRIC/K
Yukihiro Taguchi & Vladimir Karaleevによるコラボレーション作品の展示。

October 23 – November 29
opening Thursday October 23, 7pm

場所:Program
Invalidenstraße 115, 10115 Berlin, Germany

opening hours:
Tuesday - Saturday 2-7pm
or by appointment

U-Bahn U6 to Zinnowitzer Str.
S-Bahn S1/S2 to Nordbahnho

今回の展覧会は、僕には初めての試みで、ファッションデザイナーのVladimir君と一緒に作品を作っています。なかなか面白くなりそうなので、是非来て下さい。


で、近状の方はといいますと、結構ハードな日々を過ごしております。
この展覧会の次の週にはKunstsalon(アートフェア)にも参加します。そして、その数日後に、生きろプロジェクトで知られる、鈴木さんというアーティストと、これまたコラボの展覧会があります。そんでもって、11月に個展。詳細は追って告知します。
そんななか、色々あってフリマでバックの販売を再開。まぁ売れ行きは好調だ。なんとか食っていけそう(笑)
そんなこんなで、ハードやけど、それを楽しんでおります。
e0059307_1618504.jpg

フリマにて。

e0059307_16193885.jpg

Programにて。
[PR]

by mapping_yuki | 2008-10-22 16:14 | information