人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 27日
もうすぐ帰ります
太ってきたし、髪の毛伸びてきたので、明日、ベルリンに帰ります。
もうすぐ帰ります_e0059307_16582886.jpg

「帰る」って言うのもおかしな話やけど。ベルリンから日本に行く時も「帰る」とか言ってたし。どこに行くんだ、僕は。
ということで、日本も残すところ、数時間になってしまい、今回も長かったような、短かったような、という月並みなコメントしてみます。 今回も飲み会のラッシュでそこでも色んな人に会えたし、これから進展があるような興味深い話も出来ました。 
そして、うまいものをたらふく食べました。常に満腹中枢が機能しまくりです。あぁお腹いっぱい。夢いっぱい。
なので、少し太りました。そして、髪の毛伸びました。日本に着いた頃は少し痩せた?と言われていたけど、後半にもう一回会ったりした知人・友達からは少し太った?髪、伸びたなぁー!とか言われたり(笑)髪が伸びるのは当たり前なんやけど、数週間でどんなけ食ってんねんって感じですね。まぁベルリンに戻ればまた痩せてしまうでしょう。

と、まぁ、今回も色んな人にお世話になりました。ありがとうございます。
さてと、今から池袋のSEIYUとかドンキに行って、お土産でも買ってきます。
ほなまた。

by mapping_yuki | 2009-02-27 16:58 | Diary


<< ただいま      PubTube in Toky... >>