人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 25日
PubTube in Tokyo 報告
先日、Puttubeの東京版を開催致しました。
PubTube in Tokyo 報告_e0059307_16165889.jpg

浅草の方にある、雰囲気の良い「枕橋茶や」でスクリーニングさせてもらいました。天候が怪しかったので、みんな集まってくれるかな?と思っていたけど、会場満員御礼!ありがとうございました。
せっかく来てもらったので枕橋茶や特製の牛スジまんや牛スジ餃子をサービスさせてもらいました。
今回の来場者の中には、スカイプでは話したことがあるけど、生で会ったことないナオ菌さんや、2年前ベルリンで会ったのんばれいゆさんも会場に駆けつけてくれてちょっとしたドッキリ。
こういう機会で出会えたり、再会できるというのも良いですね。

by mapping_yuki | 2009-02-25 16:17 | Diary


<< もうすぐ帰ります      PubTube vol.4 i... >>