2009年 02月 14日
日本帰国4/大阪3
13日の金曜日。ジェーソンの日にPubtubeのイベント開催。
e0059307_15242981.jpg

今回も大阪に帰ったついでに、前回と同様、スクリーニングイベントのPubtubeを南堀江で開催。
会場となったお店は、これまた前回と同じ店で、メチャクチャ広いとは言えないけど、雰囲気がかっこいい店。店長さんもわざわざおでんを仕込んでくれたりして、御陰様で会場は大勢の人で盛り上がりました。楽しかったです。ここにきてくれた人同士が新しい関係を持てたりしてくれることも、僕にとって嬉しくもあります。そして、みなさんDVD買ってくれてありがとうございます。皆様のお陰で生き延びれそうです(笑)
楽しくて、盛り上がってる時に写真を撮るのをすっかり忘れてしまって、もう終わりという頃に、記念写真。 もう来るなと言われても、またやりに行きたいと思います。よろしくお願いします。
[PR]

by mapping_yuki | 2009-02-14 15:24 | Diary


<< PubTube vol.4 i...      日本帰国3/大阪2 >>