2008年 11月 24日
寒いです。
すっかりご無沙汰しておりました。一ヶ月ぶりの更新ですね。
e0059307_7362594.jpg

ブログをご無沙汰してる間に、すっかり冬になってしまいました。昨日の夜は雪。道路や車、建物を数十分で覆い尽くして風景をがらっと変えてしまう雪は、すごいですね。勝てませんね。それはともかく、寒い。足が特に寒い・・・それもともかくとして、実は昨日がオープニングで、個展が始まりました。
今回は、初めてのスケッチの展覧会です。ベルリンに来て3年半以上になるんやけど、その間、ベルリンで描きためたスケッチを一斉に展示してます。約1300枚以上のA4サイズのスケッチです。スケッチの内容は、アイデアスケッチやら、作品のプランスケッチや、単なる落書きっぽいものまであっててんこ盛りです。いままで、なかなか見せる機会がなかったので、僕にとってもなかなか良い機会です。お時間があれば、是非お立ち寄り下さい。例のごとくほぼ、毎日会場にいて、スケッチのインスタレーションを変えてるので(笑)

以下詳細。
e0059307_7372291.jpg


展覧会:"über"-performative Skizzen

期間:11月22日ー1月3日
休館日:2008年12月22 - 27日、 31日 、2009年1月 1日
会場:
SAKAMOTOcontemporary

Oranienstrasse 164 (Ecke Oranienplatz)

D-10969 Berlin-Kreuzberg

Tel: 030.817.010.77

最寄り駅:
U-Bahn: U8 Station "Moritzplatz" / Bus: M29 Station "Oranienplatz"

営業時間:
火 - 金 12 - 18 h
土14-18 h
[PR]

by mapping_yuki | 2008-11-24 07:51 | Diary


<< おっ、きた。      FABRIC/K >>