2008年 09月 15日
アレキサンダープラッツ
最近はやや寒くなっていたが、昨日は、モンモン暑いところに行ってきた。
e0059307_8141226.jpg

Y君とその仲間たちのグループ、LABが展示しているグループ展のオープニングへ。
会場はベルリンの中心、アレキサンダープラッツにある、旧文化館だった場所(らしい)。
Y君の展示スペースは通りに面しているショーケースのようなスペースで、展示というよりもオープンアトリエというかパーティーと言うかなんと言うか、、、説明がつかない(笑)とにかく、中ではバンバンと色んな楽器をつかってひたすら演奏して、ひたすら楽しげに踊っている。その様子が、通りに面しているので外からでも見れるので、外から見ると、「こいつら何やってんだ」みたいな感じに見えて面白い。しかも、夜中の4時頃まで延々とはしゃいでいるのがなおさらおかしい。でも中に入れば、モンモンと暑くて、自分も「こいつら何やってんだ」と言われる一員になってる。
制作期間1、2日でやったわりには結構うまくいったんじゃないか、Y君?
e0059307_8155394.jpg

[PR]

by mapping_yuki | 2008-09-15 08:27 | Diary


<< 「A Window to th...      BAKUTO OSAKA >>