2008年 09月 06日
BAKUTO OSAKA
イベントでのスクリーニングのお知らせです。
e0059307_13571896.jpg

大阪人、お待たせです。案内、遅くなって申し訳ないです。
明日のイベント「BAKUTO OSAKA」で、僕の映像作品が上映されます。 どんな感じの状況で流されるかは、全く想像ついてないんですが、プロジェクター4台分ぐらい流すみたいです。日本では未公開の映像作品が盛りだくさんです。新作など、Youtubeで見れないのも入ってます。ってか持ちネタ全部使ってもうたがな。。。
で、このイベント自体もなかなか面白そうで、いろんなアーティストが盛りだくさんで、夜通し弾けまくることでしょう。6日から始まるみたいです。って、今日やん。今日の夜、朝まで踊って、そのまま朝になったら、僕の映像でも見ながらグダグダするのも良いでしょう。(僕の映像が上映されるのは7日だけです。お間違えの無いように。)
あと、多分、イベント内の上映なので、おそらく入場料とられると思います。
入場料など、詳しくはホームページを見て下さい。
もし、イベントに参加された方は、写メとかで会場の様子の写真を送ってくれれば、僕は喜びます。
ではでは。。。以下詳細
 

イベント:「BAKUTO OSAKA 2008」
日時:2008年9月7日(日)11:30 〜 23:00
※イベントは6日から始まっています。上映は7日のみ。
※イベント内での上映のためチケットが必要です。
会場:ドックサイドガーデン=Produce by " SEA OF GREEN ”
大阪市住之江区北加賀屋4-1-55 名村造船跡地
http://www.bakuto-osaka.com

上映予定作品:Moment, Ordnung, Nest その他
[PR]

by mapping_yuki | 2008-09-06 13:57 | information


<< アレキサンダープラッツ      イレカワリ、タチカワル >>