2008年 08月 15日
飛び入り展覧会
えーと。告知がずいぶん遅くなりましたが、明日から展覧会です。
e0059307_8304799.jpg

有り難くも今週の火曜日にいきなり電話かかってきて、「金曜日からグループ展するから何か持ってきて」と言われまして。。。なんか登録制のバイト先からいきなり「今日バイト出れない?」って電話かかってくるみたい(笑)
映像と何かスケッチを持ってきてほしいとのことで、今日展示してきました。
今回のギャラリーは、昨年、クロイツベルグにオープンしたまぁいわゆるコマーシャルギャラリー。この手のギャラリーで展覧会するのは、初めてですねぇー。一回、オープニングに行ったことがあるけど、来てた人は何かコンサバな感じでお金持ちそう。ちなみに、ギャラリーの名前が「SAKAMOTOcontemporary」で、もちろん坂本さんのギャラリーです。日本人と思いきや、ハーフなんです。日本語はほとんど喋れないです。ギャラリーのホームページに行けば、坂本さん(女性)の写真が見れます。まぁどうでもいい話ですね(笑)
出品作品は、映像作品いくつかと、Ordnungの展覧会のときのスケッチを展示します。
お時間ありましたら是非お立ち寄り下さい。

以下詳細。


"SAKAMOTOcontemporary ONE+TWO"

期間:15.08.2008 - 06.09.2008

オープニング:15.08.2008 from 18-22 h

会場:“SAKAMOTOcontemporary” Oranienstrasse 164 D-10969 Berlin-Kreuzberg
[PR]

by mapping_yuki | 2008-08-15 08:32 | Diary


<< HIJIKI      Rockers Train >>