2008年 08月 11日
Rockers Train
ベルリンの夏はパーティーが目白押し。
e0059307_9492622.jpg

金曜日の夜は、Y君とその仲間達の「ロッカーズ・トレイン」というグループの主催で友達の誕生日パーティーがあった。このグループは夏になれば、サウンドシステムを積んだ屋台みたいな車で、ベルリンにある廃墟付近や公園、橋の下など、様々な場所でパーティーを企画している。去年はその屋台が一台だったのが、今回、もう一台増えてパワーアップ。一号機は、ターンテーブルやスピーカーなどを搭載していてDJをする。2号機には、楽器が積んであって、いつでも誰でも楽器で遊べるようになっている。
e0059307_9532916.jpg

今回は誕生日ということなので大勢の友達が来ていたんやけど、結構な音量と焚き火と人集りのせいか、少し離れた道から見てたまたま彷徨い込んでくるオッサンや若者もいる。
こうして、また新たな繋がりが生まれたりする。そんな時、わざわざ連絡先とかまでは聞いたりしないが、適当に過ごしていれば、またベルリンのどこかのパーティーか町中で出会うだろうってことはお互い分かってたりする。
このロッカーズトレインのパーティーにはもう何回も遊びに来たことがあるけど、回数を重ねるごとに色んな意味で質が高くなってるような気がする。
イエーイ。
e0059307_9542868.jpg

[PR]

by mapping_yuki | 2008-08-11 09:57 | Diary


<< 飛び入り展覧会      合宿 >>