2008年 07月 27日
夏休み
ベルリンにもようやく、夏が戻ってきたようです。
e0059307_2011148.jpg

暑くていい天気が続いております。そんなとき、ナイスタイミングでおかんから冷やしうどんセットが送られてきた。やっぱり夏はこれでしょ。さすがにCurrywurst mit Pommes(ソーセージとポテトフライ)なんか食う気しない。暑い日の町中のスタンドでCurrywurst mit Pommes(ソーセージとポテトフライ)とか食べてるやつを見ると、「あぁ、センス無いなー」とか思ってしまうほど。

さて、今日から、夏休み恒例、空手の合宿に行って参ります。5日間程。
日本からも強豪たる師範陣がケツを叩きにくるらしいです。
スケジュールを見ると、早速、朝の7時から1時間のトレーニングメニュー。その後、毎1、2時間後とぐらいに休憩を挟んで夕方3時頃までトレーニング。既にハードな予感がします。ちょっと気合い入れて行ってきまーす!
e0059307_2002649.jpg

[PR]

by mapping_yuki | 2008-07-27 20:04 | Diary


<< 合宿      なんば >>