2008年 07月 21日
クロージング
先週土曜日、無事に展覧会終了しました。
e0059307_19513215.jpg

e0059307_195007.jpg

天候の悪い中、たくさんの来場ありがとうございました。
いやー、今回は、色々と問題もありましたが(主に天候)、かなり勉強になりましたよ。
クロージングパーティーでは、もう、床板を戻して、映像とスケッチの展示、そして寿司を作っておもてなしさせて頂きました。
来場者に、「ここまでよくやったなぁ」と言ってくれたりしますが、僕的には、天候がもう少し良い日が続けば、もっと良くできた感はあるんですが・・・まぁ、思うように出来ない外的要素があるというのも今回の作品の一部ということで。
e0059307_19521982.jpg

さてさて、2月からノンストップで展覧会してきたので、少しだけ休憩しようかな・・・とは言いつつ、次の準備に取りかかりながら。
e0059307_19525151.jpg

[PR]

by mapping_yuki | 2008-07-21 20:03 | Diary


<< なんば      ポテトチップス >>