2008年 07月 07日
散歩4
さてさて、週末は展覧会のイベントの一つとして公園でバーベキューをしました。
e0059307_9261648.jpg

先週は雨でイベントが流れてしもうて、今回また降ってたら、ぐれるとこでしたよ(笑)良かったぁー雨が降るかと思ったけど、有り難くもなんとか晴れてくれました。
展覧会のオープンにグの時に話した人やダニエルの友達やら、もう1つの方の展覧会でこないだ知り合った人達も来てくれて、結構いい雰囲気で良かった良かった。うーん、よく考えると、僕も含めて、展覧会に来てくれた来場者同士が、そこで初めて会う人にも出会うってのも何か不思議なもんですよね。
e0059307_9311934.jpg
e0059307_9351087.jpg

最後の片付けは子供達も手伝ってくれました。
e0059307_9333025.jpg

[PR]

by mapping_yuki | 2008-07-07 09:33 | Diary


<< ポテトチップス      散歩3 >>