2008年 07月 02日
散歩3
今週も始まりました。
e0059307_98427.jpg

「散歩」と称する展覧会。今日は久しぶりにピッカーンといい天気。御陰様で少し焼けました。こんな日が毎日続くと、真っ黒ですね。
天気が良いとやはり作業がはかどります。そして、今日は比較的、人が行き交う場所で作業していたので、いろんな人が声をかけてきました。やはり目立つようです。しかも、声をかけてくる、半数の人が「これはアート作品?」と、聞いてくる。まぁさすがクリエーターが多い街ベルリン、クロイツベルグとでもいいましょうか。
話は変わって、この展覧会を見に来る常連さんが実はいる(笑)
一人は、同じ道場の空手の人。たまたま彼の仕事場、建築事務所がギャラリーから近く、毎日、お昼休みにご飯を食べてから散歩に合流しにくる。彼自身、建築の仕事をしているので、僕の作品に興味を持ってくれてる様子。多分、明日も来るだろう(笑)
そして、もう一人は、下の写真に写っている女の子。
e0059307_902863.jpg

先週も遊びにきて、床板を運ぶの手伝ってくれた子。今日も、並べた床板の上を走って遊んでいた。今度来たら飴ちゃんでもあげようか。

まぁそんな感じで、作業はまぁまぁハードやけど、今のところ和やかな雰囲気でやってます。
e0059307_8594845.jpg

[PR]

by mapping_yuki | 2008-07-02 09:03 | Diary


<< 散歩4      散歩の合間に・・・ >>