2008年 06月 17日
展覧会情報。
えーと、ご無沙汰です。
e0059307_932976.jpg

<展覧会1(個展)>

Moment -Performatives Spazieren-

Opening : 20. June, friday, 18:00- 22:00

期間:20. June - 19. July 2008

Address:gallery air garten / waldemarstrasse 42, hinterhof 1.0G 10999 Kreuzberg Berlin

Opening hours: tu -fr 1pm - 6 pm




e0059307_9331255.jpg

<展覧会2(グループ展)>

UFERHALLEN 21.6

Opening:21. June, Saturday, from 2 pm

期間:21. June - 11. July 2008

Address: Uferhallen/ Uferstrasse 8-11, 23 13357 Wedding Berlin


今週の金、土と、連日の展覧会オープニングですが、時間と場所をお間違えの無いようによろしくお願いいたします。
少しだけ展覧会の詳細をいいますと、まず個展の方は、昨年、床板を剥がして作品を作ったギャラリーでの展覧会です。どんなけ床板剥がしたら気が済むんだって感じですが、ご期待に応えて、また床板剥がします(笑)どうなることやら、乞うご期待。
グループ展の方では・・・何しようかな・・・僕のことは置いておいて、まぁ、総勢30名以上のグループ展ってことなので、パフォーマンスやら色んなイベント、コンサートが期間中にあるみたいです。よ。ということで、まだ両方とも作品が仕上がってませんが・・・お時間にご都合ありましたらぜひともお立ち寄りくださいませ。
現在、こんな感じで制作中。
e0059307_9344930.jpg

[PR]

by mapping_yuki | 2008-06-17 09:34 | Diary


<< 先週末      正12角形 >>