2008年 05月 06日
Tape
先週の土曜日。
e0059307_9494830.jpg

展覧会のオープニング兼クロージングパーティーでした。って要するに1日限りの展覧会です。
展覧会に来てくれた方々どうもありがとうございました。
今回の展覧会は映像作品が主となる展覧会だったので、珍しく僕も映像作品のみの発表でした。いやーしかしなにげに金かかってますねぇ。かなり高性能なプロジェクターが8台も揃えられてましたよ。でも、何故か僕は一人だけテレビモニターで細々と映像を流してました(笑)
いやーしかしながら、出品作家にゲイが多いからどうか分からんけど、やたらと男性ヌード系の映像が多かったですね・・・しかも展覧会のテーマが身体の変容・変形とかなんとかいうので余計に・・・そりゃもう。
ちなみに僕が出品した新作映像はもうyoutubeにあげてありますので良かったら見てやって下さい。一つは季節感のある「ザ・ジャパニーズ」って感じですかね(笑)

SAKURA

far away

今回はいずれもパフォーマンス系で習作というか少しゆるい感じというかなんとうか、、、です(笑)
[PR]

by mapping_yuki | 2008-05-06 09:51 | Diary


<< うひょー      Tape modern num... >>