2008年 04月 29日
またベルリン
日本かと思えば、またベルリンです。
e0059307_643940.jpg

空手の合宿もなかなか悪いもんではないですね。大変勉強になりました。
日本ではまともに見れなかったサクラですが、ベルリンで八重桜を堪能しましたです。まぁ文句無しに奇麗ですね。そして天気もベラボーに良くて暖かいです。ようやく春のようです。ってか、道行く人は半袖だったりするので、もう言うてる間に夏モードに入るんでしょね。
時差ボケなのか、暖かいからかよう分からんのやけど、やけにすぐに眠くなります。あー眠い。時差ボケか。普通でもボケてる方なので、結構つらいですね、これは。でもそんなこと言ってる暇もなく、3日には一日限りの展覧会が控えているので、少し急いで準備中です。展覧会のインフォメーションはホームページの方には掲載しています。ブログの方にも明日にはしたいと思います。
ひとまずはこちらを→info

では、おやすみ。
[PR]

by mapping_yuki | 2008-04-29 06:43 | Diary


<< Tape modern num...      合宿 >>