2008年 04月 07日
ワイワイ
一昨日と昨日は2日間限りのグループ展でした。
e0059307_6285719.jpg

写真はその会場全体模様です。
先週末はベルリンビエンナーレ05のオープニングということもあって、それに便乗してベルリン至る所で展覧会のオープニングがあったと思います。まぁこの展覧会もそのうちの一つですけど。そんな中ご来場ありがとうございました。
しかもこの展覧会、2日間とはいえ来場者数は、一ヶ月やっても同じぐらいかそれ以下だったと思いますよ。ある意味、2日間の展覧会っていうのも良いかもしれないですね。初日がオープニングで2日目がクロージングって感じで。そりゃ集中的に気力、体力は使いますがメリハリが付けやすいですね。うーんでも、一ヶ月とかの場合もそれはそれで面白くはあるんですけど。まぁようは、やりようってことか(笑)
今回の作品は、、、上の写真をみればおそらく分かるかと思いますので、あえて言わないでおきます。さーて、どれでしょう?
と、そんなわけで、明日は作品撤去作業。また、ガテン作業ですね。はい。
まぁ、でかい作品を家に持って帰ったりすることを考えれば、ただ元あった場所に戻せばいいだけなので楽っちゃ楽ですけど。
[PR]

by mapping_yuki | 2008-04-07 06:29 | Diary


<< 毎度毎度      春の展覧会 >>