2008年 03月 17日
土曜日。
手巻き寿司。
e0059307_401956.jpg

なぜか手巻き寿司のディナーに誘われたのでありがたく頂きに行った。たまにふと思うんやけど、日本に住んでいた時より、こっちにいる方が寿司を食べる機会が多いように思う。しかも手作り。まぁ手作りって言うのに関しては店で食うとバカ高いというのもあるし、その割に大しておいしくないというのが理由だと思うけど。
日本の一人暮らしで寿司を食べる機会なんかそうそうなかった。ましてや手作りで寿司を作ろうなんていう発想なんかどんなけ柔らかい頭をしてたとしても出ないはず。
まぁそれは置いておいて、手巻き寿司、おいしゅう頂きました。
手巻き寿司終了後、
先週の土曜日に僕の展覧会のクロージングで演奏してくれたバンドが演奏するということでパーティーに出かけた。
e0059307_4187.jpg

いやーよかったですよ。クロージングでは今一僕が撮影、記録に徹していたため、ノリきれなかったけど、今回はちゃんと踊れました(笑)
真ん中で演奏しているのがルイスっていうんですけど、実は2年ぐらい前にも一緒にパフォーマンスで演奏してくれた人なんです。
ちなみにそのパフォーマンスはこれ→LUFTBAND
で、こいつファッションがいつも同じということに最近気づいた。大抵いつもこの白のTシャツとジーパン。聞いてはいないが、僕がいつもグレーの服を着るように、おそらく彼も同じ部類だろうと思う。まぁどうでもいいことですね。

で、パーティーの帰りに公園ですこし空手の練習をして帰りました。なにげにもうすぐ2段の試験・・・
[PR]

by mapping_yuki | 2008-03-17 04:08 | Diary


<< 春か?      お前はもう死んでいる >>