2008年 02月 23日
宿題。
展覧会が始まって、1週間が経過。
e0059307_722074.jpg

相も変わらず、飽きもせず、毎日ギャラリーに通ってガチャガチャしております。僕が飽きてしまったら終わりやけど(笑)とまぁ、まだ見てない方は是非おこしくださいませ。
と、
その合間をぬって空手の練習にもちょくちょく顔を出しております。そんな中、空手の先生から宿題を出された。 「YUKIは3月に2段の試験を受けるから形の練習をしなさい。」ということで、模範形のDVDを渡された。ご丁寧に、DVDの表には漢字で名目が先生の手書きで書かれてある。 空手を再開してもう2年ぐらいになるのか(?)いっこうに形を習得してない僕にはかなりの難関。しかし、これを抜きにして空手をしている、しかも黒帯を持っているとは言えない・・・
ということで、時間の合間をぬって形の練習でもするかぁー!ギャラリーでもやってるかも(笑) 
押忍。
[PR]

by mapping_yuki | 2008-02-23 07:22 | Diary


<< いよいよクロージング      Start! >>