2008年 02月 17日
Start!
金曜日は今年になって初めての個展のオープニングでした。
e0059307_23441493.jpg

ひとまずは、なんとか無事に終了。まぁでもこれからやらなきゃいけないことの方が多いんですけどね(笑)
オープニングの様子の写真ですが、これだと作品の全貌は全く分かりませんね、、、今回の作品は見に来てもらわないと写真や映像だけではかなり分かりにくいので、まだ見られてない方は是非見に来て下さい。ちなみにほぼ毎日、会場に居てゴソゴソガチャガチャしてますので、お越しの際はお気軽に声をかけてあげて下さい。
本当にたくさんのご来場ありがとうございました!

P.S 特にオープニングに来てくれた方は、是非ともクロージングにも来て頂ければと思います。
e0059307_23473728.jpg

[PR]

by mapping_yuki | 2008-02-17 23:48 | Diary


<< 宿題。      個展のお知らせ "O... >>