2008年 01月 29日
夜勤
さてさて。
e0059307_3245431.jpg

今週から本格的に2月の個展の為、現場制作開始です。 といっても、最近は、完璧に朝昼が逆転しているので、そのままのノリで夜勤です・・・日本時間と同じ時間帯で仕事してます(笑)
会場は写真で見える茶色の建物の一階部分と左の方に繋がってる長い廊下みたいな場所。計4つ別れた、そこそこ広いスペースがあるので、ちょっと気合い入れないと間に合わないですねぇー。
このギャラリーは、以前、同じ道の別のところに会ったんやけど、去年の暮れから引っ越ししたみたいです。なので、ギャラリーが移転してからの初めての展覧会というわけです。 そんなわけですから、まだ中はゴチャゴチャ。という事で、今日の夜から整理整頓。展覧会の詳細はまた後日!
[PR]

by mapping_yuki | 2008-01-29 03:27 | Diary


<< うってかわって      Galerie Schrank >>