2008年 01月 11日
おいおい
年明け早々、バタバタしてる。
e0059307_1055965.jpg

まぁバタバタしてると言っても、僕がバタバタしてると言うよりは、人がバタバタしてるあおりを受けてるって感じなんやけど。 何をかくそう、例の僕が所属しているギャラリーが潰れるから困ったもんだ。 いやいや、思いっきり、僕の最初の予想とおりの展開だから鼻で笑ってしまう。 でも、あまりにも急だったのでさすがにビックリしたけど。先週の金曜日にギャラリスト、ダニエルからそのことを告げられる。しかし、その前の木曜日にも会っていて、その時には普通にこれからの展覧会のスケジュールについて計画を立てていた。そんでもって、じゃあまた明日、プランをもう少し話し合おう、ということで帰った次の日だ。 最初はエイプリルフールかと思ったけど、どうやら本気だったので余計に頭おかしいと思った程である。 まぁ、よし、分かった。「理由は?」と聞くと、「パソコンに入ってるデータがすべて無くなった」という。 僕はこいつ、ほんまにアホなんじゃないか?と思ったけどどうやらそれがきっかけで、現在の経済的状況も厳しいことにありそういう考えにいたったという。そんなパソコンのデータが全部無くなったぐらいでやめると言うぐらいなら、はなからギャラリストには向いていない。 そういう意味では彼の選択は正しいと思う。ということで、僕もあっさりとそれは受け入れたわけです。とはいえ、彼も今後、どこかで活躍してくれることを願っております。
まぁ、僕に関しては、ギャラリーが無くなったからといっても、特に何も変わらんねやけどね。さぁて、次、次ー。
[PR]

by mapping_yuki | 2008-01-11 11:01 | Diary


<< ナハナハ!アィーン!      さてさて >>