2008年 01月 04日
はじめての2008
遅くなりましたが、、、
新年!あけましておめでとうございます!
e0059307_10384687.jpg

昨年もまた、様々な人のおかげでいい年になったのではと思います。本当にありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします。このブログもなにげに3年目に突入ですね。はじめの頃からの読者様とは長い付き合いになってきましたね。またなにかツッコミどころがあればコメントしてあげて下さい。そんな読者様も良い年になりますように。。。って、早っ。 もうすぐベルリンに来て3年になるのか・・・
e0059307_1039429.jpg

e0059307_10401932.jpg

e0059307_10411491.jpg

いやー、しかしながらクリスマスから年末、大晦日、正月にかけてまともな生活に戻れるか心配になるぐらい遊びました。パーティーの連続、はしごしたり、Y君宅に泊まり込みでした。大晦日には僕の家でもパパパパーティーをしました。相変わらずやたら人が来てて、あげくの果てには僕の部屋までダンスルームに。そして年が明ける直前に(過ぎてたけど・・・)近くの高台に登って花火でも見ながら年を迎えました。花火をするのは、いっこうに構わないんやけど、電車の中とか、電車の乗り降りの時に爆発させるのはどうかと。結構、耳に大ダメージですよ。まぁそんなこんなでなんとか無事に新年を迎える事が出来ました。なにげにベルリンに来てから毎年、Y君と年をあけてるなぁ。
さてさて、そんな余韻に浸る暇もなく、仕事が溜っております。メチャクチャ遊んだ分、結構気合いはいってますよー。さーて、今年はもっとおもろい事するぞー!おっしゃぁ行くでー!2008年は、はじめてやからどうなるか分からんけど、どんとこい!
e0059307_10415347.jpg

[PR]

by mapping_yuki | 2008-01-04 10:31 | Diary


<< さてさて      12月24日、25日 >>