2007年 12月 22日
ズラ
昨日は木曜日というのにパーティー。
e0059307_1026179.jpg

パーティーの前に日本のお土産を渡すついでにY君の家へ。今回のお土産は侍のズラとうまい棒30本(笑)案の定、みんな大喜び。 ちなみに前回は金の大仏のマスク。おそらく僕が日本に帰るごとに彼の家には変装グッズが増える事だろう。しかし、この写真はすごいなぁ・・・勝手にこんな写真を載っけていいものだろうか?まぁ載っけるけどな。
e0059307_10202376.jpg
e0059307_10221468.jpg
e0059307_10241812.jpg

そんな感じで、Y君が作った寿司やらマーボ豆腐などの少し遅いディナーに少し参加して、食後ダラダラしてから、パーティーへ。
そう、今回のこのパーティーは少し変わってる。普通、パーティー、クラブなどと言えば入場料が大体3ユーロ〜10ユーロぐらいの間でかかるんやけど、昨日は、クリスマスが近いということで、クリスマスイベントとして、入場料がプレゼント。 要するに、なにかプレゼントを持っていかないと入れない、というわけ。 しかも、プレゼントを渡せば、他の誰かからのプレゼントがもらえるという仕組み。なかなかピースフルで面白いと思う。ちなみに僕が渡したプレゼントは、ご存知定番、YUKIバック。の売れ残り・・・(笑)あれは一体誰の手に渡ったのだろう? 少し探してたけど、見つけられなかった。Y君は腕がフリフリと動く金の招き猫をプレゼントしていた。Y君の同居人、ダニエルは、自分の作品(絵)。そんな感じで、みんなそれなりのモノを持ち寄っていて楽しい。 そして、僕がもらったプレゼントは、、、なんか分からんねん。なんか小ちゃい歯磨き粉みたいなチューブ。何かと訪ねてみると、服の「汚れ落とし」らしい。 大きなお世話です、はい。 そしてウケけたのが、Y君のプレゼントの招き猫が同居人のダニエルに渡ったということ。 世の中はうまく出来ている。しかも招き猫やし。ちゃんと招いてる。完璧の法則のもとで成り立ってるんやなとこの時、確信しましたね(笑)
そんなこんなのパーティーで後は朝までダンシング。チュース!
e0059307_1025177.jpg

[PR]

by mapping_yuki | 2007-12-22 10:29 | Diary


<< N○K      出荷に向けて >>