人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 18日
おなか空かない日
今日は空手の日。
おなか空かない日_e0059307_7435627.jpg

まぁ空手の練習は相変わらず、ボチボチと言った感じです。空手の先生から、「来年の春には2段の試験を受けろ」と言われる。が、未だにまともに型ができないので、とりあえず、笑ってごまかしてみた。それはそうと、今日は食欲がものすごく無い。朝起きて、コーヒーを飲んで、そのままアトリエに行って、バック制作。ちなみに、今作っているバックは少しリニューアルを加えてクオリティーが上がってる。そんな感じでバック作りながら、たまに休憩で、コーヒーか紅茶を飲むぐらいで何も食べない。そんな感じで制作は続いて気がつけば夕方。帰って、空手の準備をして、出かける。そして練習が終わって、帰りに1リットルのグレープジュースを飲み干す。 帰ってきてから、何も食べていない事に気づいて、少しパスタを茹でる。パスタを作っている間に、水をがぶ飲みしてしまい、パスタができた頃にはお腹に水分がいっぱいで何も食べれない。そして、今に至る。本当はまだ喉が渇くいるんやけど、もうお腹が無理と言ってるので、我慢している状況。おなかが空くというより、喉が渇く。変な一日。あー、のど渇いた。

by mapping_yuki | 2007-12-18 08:01 | Diary


<< 出荷に向けて      PubTube#2 >>