2007年 12月 15日
毎度おおきに。
では、大阪の写真をツッコミ付きでダーっと紹介していきます。

e0059307_8174876.jpg

ここだけは、いつ来ても撮ってしまう。お前はいつもおるしな。

e0059307_8184284.jpg

とれとれピチピチかに料理。怖いわ。

e0059307_8201541.jpg

大阪芸大の学長。 下手したら八百屋のオヤジ。

e0059307_8224429.jpg

ロッテリアとアイドルと占い。

e0059307_824451.jpg

こんなところで待ち合わせするな。(これは東京かも)

e0059307_8251811.jpg

ケーキのショーウィンドー。奇麗には見えるが、おいしそうには見えない。

e0059307_8293084.jpg

わざわざ看板にするな。

e0059307_8302420.jpg

兄貴の秘密基地。

e0059307_8314889.jpg

兄貴の秘密基地にかかっている若き日の僕の絵。なつかしぃ。

e0059307_8332936.jpg

世界でもっとも品の無いスーパー。その名もスーパー玉出。パチンコ屋か。でも安い。

e0059307_8345781.jpg

とあるショップでも僕の作品を流してくれている。

e0059307_836693.jpg

イベントをしたバーに掛かってるイノシシの剥製。店長はシカの剥製を頼んだらしいけど、なぜかイノシシ。

e0059307_8373265.jpg

波平通り。波平もわからんけど、波平は許そう。で、なんでアトムをパクるのかが分からん。

e0059307_8402764.jpg

小さい頃から僕の大好きな看板、「ハマムラ」最高。

e0059307_8413449.jpg

山ちゃんのたこ焼き。ちょっと味落ちてたぞ。大丈夫か?

e0059307_843595.jpg

石職人の部屋。なんかすごい。マジで石ばっか。

e0059307_8443273.jpg

なんかおもろい。

e0059307_8451820.jpg

このお好み焼きはうまい。でも高いのが残念。

e0059307_8462143.jpg

アメ村、三角公園前にある甲賀流のたこ焼き。ソースがいけてない。

e0059307_84833.jpg

こんな工事中の風景を見ると、ちょっとベルリンを思い出す。

e0059307_8492090.jpg

これは、微妙なキャラやな。思ったより不味い。(これも東京か)

e0059307_8503111.jpg

エレベーターって。 分かっとるわ。
e0059307_8394694.jpg

じゃ。
[PR]

by mapping_yuki | 2007-12-15 05:51 | Diary


<< PubTube#2      コインランドリー >>