人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 11日
お土産重量オーバー
ふーっ、やっとこさベルリンに帰国してきました。
お土産重量オーバー_e0059307_533591.jpg

10日の朝、大阪を出まして、13時間程、飛行機に乗って、着いたのが夕方の6時頃。 10日がやたらと長い・・・時差ボケになりそうだ。まぁ常にボケてるからそんなに変わらんかもしらんけど。
今回は、大阪の滞在が長かったんやけど、そのおかげで、大阪をかなり満喫できました。 PubTube大阪バージョンも大成功でかなり楽しかったし、新たに素晴らしい出会いがありました。その他、色々ありますが、また細かいことは、明日にでもどんどんアップする予定です。
でもって、最後にドンキとコンビニで買ったり、買ってもらったりして集まったお土産たちです。 しかし、空港で重量オーバーと言われ、3万円追加料金って言われた・・・ほんまは20キロまでやけど、28キロぐらいあった・・・でもそんなことではへこたれません。服を出して着込んで、ポケットに本を入れて、3キロ減量。でも、あと5キロ。あとはゴリ押し、頼み込む。相当ごねて、なんとか通過。さすが、関空。 成田やったら無理そう。 と、すこし、苦戦しながらもなんとかお土産を持って帰って来れました。さーて、何を誰に配るかな。。。

by mapping_yuki | 2007-12-11 05:04 | Diary


<< コインランドリー      PubTube@Bar Sou... >>