2007年 12月 01日
Pubtube@Sawaraya
11月30日は、佐原屋さんにお集まりいただきありがとうございました。
e0059307_10424323.jpg

今回は、東京の東神田にある海鮮料理がおいしい居酒屋にて、ベルリンで制作した映像作品を上映させて頂きました。しかし、12月1日、2日も上映期間で告知していましたが日、お店自体が休みだったので実質30日で終わってしまいました。 日程の間違いがあり、申し訳ありませんでした。
ともあれ、30日は約15名程集まって頂きました。まぁ、ほとんどが友達や知り合いなんですけどね(笑) でも、いつもブログ上でしかお付き合いがなかったRakiaさんもわざわざ来てくれました。 ブログ上だけの付き合いだと、僕のブログを見ている側は僕のことを良く知っているんだけど、僕はあまりわからないんですよね。なんか変な感覚ですね(笑) でも、こうして出会えたことで、全く初めて会うよりも数倍の早さで話が弾むもんですね。そして来場者同士が初めて出会って、みんなでワイワイガヤガヤできて良かったと思います。その時は、展示している作品とかどうでもいいんですけどね(笑)トイレに行く時にチラッと見るぐらい(笑) まぁそれで、いいんですけどね。
また今度、どこかでしたいと思います。
ちなみに、写真、右上にあるテレビモニターで上映しています。普段は野球中継とか流しているんでしょうね。しらんけど。
[PR]

by mapping_yuki | 2007-12-01 10:43 | Diary


<< 豪華な授賞式      明日、佐原屋集合! >>