2007年 12月 04日
豪華な授賞式
再び大阪に戻ってきました。
e0059307_122532100.jpg

昨日は、例の公募展の授賞式の為、初めて大阪芸術大学に訪問。 というのも、今回はこの授賞式の為にチケットまで買ってもらって帰国させてもらったので、これに出ないわけにはいかないので。。。
想像よりも、かなり豪勢な授賞式でしたよ。母校の芸大を少し想像していたので、どうせ、しょぼい授賞式かなぁと思ってたりしてたけど、かなり盛大でした。ベルリンから帰ってくるだけの価値はあったと思います(笑)産經新聞にもカラーで載ってたし、NHKの取材とかきてたりで、かなり照れくさかったですけど・・・ しかし、金かかってるなぁ(笑)いやいや、でも今年の2月に作ったあの作品がこんなところまできて、賞まで頂いて発表できるとは思ってもいなかったですねぇ。なんか、ごっつ重いガラス製のトロフィーとかも頂いたし。ベルリンには持って帰れないですよ。でも、ありがとうございます。
授賞式の後は、パーティーとかあったりして、たくさんのお料理や飲み物が並んでるし。 さすが大芸やなぁ。ほんま太っ腹。
なによりも、昨日会場に来てくれた方々、ありがとうございます。 おかげさまで、告知していたポスター30枚無料配布は全部無くなりなした。調子にのってサインとかしたりして(笑)
ともあれ、受賞したからといって、これから僕が良い作品を作れるということとは、全く関係ないので、今後も頑張っていきますよ。 でも、受賞については素直に喜んでおきます。
e0059307_1226690.jpg

話は変わりますが、6日にNHKの「ぐるっと関西おひるまえ」という番組で少し出ると思います。
えーと、残念ながら、タイトルから見てもお分かりの通り、関西圏のみの放送みたいです。 なので、ベルリンでは放送しません(笑) 

※NHK総合2ch 11時30分〜(僕の部分は45分ぐらいから)

関西圏の方、よかったら見てみてください。 作品と相変わらずのグダグダな喋りが見れると思います。
まぁたまには、こういうのも悪くはないですね。
[PR]

by mapping_yuki | 2007-12-04 12:37 | Diary


<< あ、そうそう。      Pubtube@Sawaraya >>