2007年 11月 26日
Kinoオープン
昨日は映画館に行った。
e0059307_0434543.jpg

e0059307_044886.jpg

映画館と行っても、Y君の家。 最近、Y君の家で始まった新しい企画で、毎月第二週目の土曜日にY君宅のリビングルームが映画館になるという。 結構、映画館らしく簡易キヨスクまで作っていて、飲み物やポップコーンまで買える(笑) 今回、上映された映画は、、、タイトル忘れた・・・ なんか、ロシア映画みたいで、英語字幕。 宇宙か未来の話かわからんのやけど、登場人物がウケる。「クゥー」とか言って謎の言葉で喋るし、行動が意味不明。 英語字幕もついてるんやけど、いまいち内容が掴めず、一体あいつらは、なんなのかが未だにわからない。まぁでも、見ているだけでも笑えたけど。(Y君、出来れば、映画のタイトルと内容説明、コメントでよろしく)
まぁ、内容はともかくとして、普通の映画館より、かなりリラックスして鑑賞できるスペースになってます。 次回はまた来月か。 何の映画かなぁ。

e0059307_0444643.jpg

[PR]

by mapping_yuki | 2007-11-26 00:45 | Diary


<< 明日、佐原屋集合!      ひさしぶりに >>