2007年 11月 24日
ひさしぶりに
いつもお世話になってるお店がついにリニューアル オープン!
e0059307_11463474.jpg

e0059307_1234430.jpg

いつも僕のバックを置かせてもらってまして、一番お世話になってるお店です。
以前よりも、更にリッチな感じの店内になってオープンしました。ということで、今日はオープニングパティー。 このお店は店長というかデザイナー自身がデザインして作った服などを売ってます。 主にグラフィック系のシャツなどがメインです。しかし、YUKIバックは在庫があまりないので、まだ店頭では売ってません・・・年明けか年内には、お店に置かせてもらえる予定。
そろそろ、久しぶりにバックも作るかぁ。

ということで、サイフを制作しました。でもこれは、日本にもっていく予定。数に限りがありますので、お早めに!(笑) って、どこで売るかわかりません・・・
e0059307_1225284.jpg

e0059307_123203.jpg



※追加のお知らせです。
先日、告知した通り、佐原屋と言う居酒屋で映像作品を流すんですが、
30日は営業時間の18時〜22時まで佐原屋という居酒屋に居てますので、都合のいい時間にでも遊びに来てください。というより、飲みながらダベリましょう(笑) 誰か来てくれないと、一人でチビチビ酒を飲むことになるので・・・場所の詳細はこちら→Info
[PR]

by mapping_yuki | 2007-11-24 12:09 | Diary


<< Kinoオープン      お知らせ<重要> >>