2007年 10月 08日
ベルリンの壁復活
まずはこちらの記事を読んでください→ニュース
e0059307_2301078.jpg

でもって、
昨日の話。 部屋でI君と引きこもっていると、同居人のマークスが部屋をノック。 何かと、話を聞いてみれば、家から近くの橋の付近にベルリンの壁を再び建設中だという。 なんじゃそら。 もう一回、東と西分割するのか? もしそうであれば、周りはもっと騒がしくなってるはず。 でもいたって穏やか、いつもと何ら変わらない。 でも、とにかく面白そうなので、I君とす^パーに買いもんがてら見にいてみる。 すると、橋は封鎖されていて、車も通行止め。 そして更に進むと、ベルリンの壁発見。 でも、まだ製作中(笑)  これから本格的にベルリンの壁っぽくなる様子。 なるほど、こんな感じでベルリンの壁は存在していたのか。 現場付近に立っている警備員になんなのかと聞いてみたところ・・・

警備員「ベルリンの壁だよ」

僕の聞いた質問が悪かったのか、、、そんな事はわかっている。 
まぁ、それはそうとして、どうやら、映画撮影用のセットらしい。 なるほど。 というか、それぐらいしかないか。 なので、ベルリンの壁と言っても、木材で作っている。近くで見るとしょぼいけど、こうやって写真で見るとけっこう壁っぽい。 出来れば、撮影してるところも覗いてみたいなぁ。どんな映画になるのやら。。。
e0059307_2305789.jpg

[PR]

by mapping_yuki | 2007-10-08 02:31 | Diary


<< なぜかサラエボ      まつわりもの >>