2007年 09月 29日
公式ブログ
ニューブログがひとまず完成しました・・・
昨日の夜中になぜかしら作り初めて約丸一日・・・結構、手こずったけど、出来てくるとなんか嬉しくなってくるもんです。
とりあえずこれがサイト→dirmission.blogspot.com
でもなんで、作ろうかと思ったかというと、最近、数人の日本語の話せない人達(要するにヨーロッパの人)に「サイト見たけど、日本語で分かりにくい」といわれたのがきっかけ。まぁ最近になって言われ始めたわけでもないんやけど・・・ちゃんとしたウェブサイトってのも作ろうかなぁと考えたりもしたけど、全く分からん。なので、今回もお手軽にブログで作りました。まだ未完成の部分もありますが、追々作りたいと思います。
今回の新しいブログは、作品とプロフィールなどだけしか載せないブログです。しかも、「田口行弘公式ブログサイト」ってなってます(笑)ブログに公式とかあるのかよくわからんけど、とにかく公式です。え、じゃあこのspazierenブログは非公式!? そんな事は無いよ。 日本語が読める人への特権ブログということで。で、この公式ブログは、残念ながら英語のみです。 なので、英語がわからない人にとっては非公式になるかもしれません。 って、僕やん。自分で自分の公式ブログを作ったつもりが非公式になるとは・・・まぁそんな事はどうでもいいです。 英語分からない人(僕)は、英語勉強してください。僕もしますので・・・(苦笑)
でも、作品だけを鑑賞する分には、この新しいブログの方が見やすいと思います。ということで、これからは、こちらの方も御贔屓のほどよろしゅう。
とにかく、もう寝ます・・・おやすみなさい
e0059307_1257275.jpg

[PR]

by mapping_yuki | 2007-09-29 12:57 | Diary


<< イベントのお知らせ!      2泊3日プラハの旅 >>