2007年 08月 11日
Sarajevo Story no.13
バー、オープン初日。
e0059307_1143166.jpg

朝から現場に出かけて、バーの装飾やらを作り込み。 しかし、風が強くて、なかなか作業が進まず・・・どこまでサラエボに嫌われてんねん。 さらには悪戦苦闘のあげく風対策を考えて、作ってみれば、風がやむ。 世の中はうまく出来ているというべきかサラエボノへそが曲がってるというべきか。 まぁ、風がおさまったのはいいんやけど。
7時頃からバーをオープン。 通りすがりの人や宣伝しておいた人達がパラパラと集まり出した。
今回は電源がないので照明はすべてロウソクとたいまつ。音楽は乾電池式のCDラジカセ。なので、音が小さいのが残念なところ。 それでも適当に踊ってたけど。
e0059307_1151638.jpg

e0059307_1185567.jpg

もちろん、バーと言うだけあって酒も販売している。このバー限定で売り出している、ジャパニーズカクテルというものが客の興味をそそっていた。 その味は、、、カルーアリキュールと緑茶。 響きは既に不味そうやけど、まぁまぁいける。 外国人の口に合うかは分からんけど。 そして、なぜか、このバーでは、ニッカポッカも売っている。これが結構売れていた。(大井君、よかったね。 君が去年、死にものぐるいで運んできてたやつだよ)
夜もふけて、ロウソクの火が消え始めて今日は1時頃に終了。 さてさて、あしたはもっと装備を整えて降り上がりたい。でも、今、大雨が降ってる・・・
e0059307_1193481.jpg

[PR]

by mapping_yuki | 2007-08-11 11:09 | Diary


<< Sarajevo Story ...      Sarajevo Story ... >>