2007年 08月 10日
Sarajevo Story no.12
さてさて、いよいよ明日からバーがオープン。
e0059307_95869.jpg

昨日はなんとか、ようやく、かろうじで、映像作品完成。パフォーマンスの映像なんやけど。これを日曜日に旧映画館のバーで流せれば、、、と思っている。 まぁ、いずれにしろ、近々Youtubeにもアップしますので乞うご期待。 ははは。
そんなわけで、今日は明日の準備のため、買い出し。 そして夜は、宣伝をかねて、サラエボで唯一まともに機能しているコンテンポラリーアート系ギャラリーのオープニングにニッカポッカを履いて顔を出しに行った。
 
e0059307_10194438.jpg

 とにかく狭いギャラリーなんやけど、人は結構集まっていた。 ちなみにここのギャラリストはフランス人。 うーん、ベルリンといい、サラエボといい、比較的物価の安い都市でやたらとフランス人がギャラリーを立ち上げてる。 気のせいか、僕が行くところ、出会うところばかりがそうなのか・・・? まぁええわ。
e0059307_10205275.jpg

ギャラリーから帰って来て、明日の準備。 まずは、バーで流すバックミュージックの選曲。
残念ながら、僕のパソコンには、ろくな曲が入っていない・・・
さてさてどうなることやら。
e0059307_10214658.jpg

[PR]

by mapping_yuki | 2007-08-10 10:23 | Diary


<< Sarajevo Story ...      Sarajevo Story ... >>