2007年 08月 05日
Sarajevo Story no.10
怪しい天気のサラエボから。
e0059307_7205275.jpg

そこまで悪くはないんやけど、まぁ写真の通りの天候。
今週は作業が今一進まず。っていうか後退??
というのも、、、なんとか会場は決まったものの、その会場自体は野外のステージ。

e0059307_7213383.jpg

e0059307_7222588.jpg

e0059307_723451.jpg

そのステージに例のバー用のテントを張ってみて、一晩設置したままにしていたら、盗まれた。なってこった。しかしなんで、盗むかなぁ。さすがサラエボ。 まぁ、でもベルリンでも盗まれてるかも知らんけど。
そんなわけで、もう一度同じものを作るというのもなんかテンション上がらないしで、みんなで話し合った結果、ひとまず、テントのプランは置いておいて、その他のプランからすすめることに。
プランを考えるために散歩したり、カフェに行ったり・・・あー時間がないぞ。
e0059307_7341315.jpg

[PR]

by mapping_yuki | 2007-08-05 07:34 | Diary


<< Sarajevo Story ...      Sarajevo Story ... >>