2007年 07月 06日
せっせと
高っ!
一本2万円のステンレス製のさおだけ・・・ニュースで見たんやけど、竿竹詐欺が多いらしいね。2本で1000円とか言いながら、買おうとしたら、こっちの方が錆びなといわれて、ステンレス製の竿竹を出して来て、値段を聞いても返答なくて、物干し台の長さに切ってから、「一本2万円!」って。 笑かしおる。被害にあった人は笑い事じゃないんやろうけど。 ぼったくりの極みやな。っていうか、ステンレス製やったら、“さおだけ”とちゃうやんけ。
 
e0059307_10153021.jpg

まぁそれは置いといて、昨日と今日は、再び9月の展覧会の3会場の現場を下見。 今回、教会の方は、天窓の上に登らせてもらった。 へー、こんな風になってるのか。やっぱ、下から見るよりでかいな。  ちなみに地面から天窓までの高さは約15メートル。
e0059307_10161828.jpg


そして、別の会場へ。
e0059307_10172020.jpg

e0059307_10262937.jpg

こないだは入れなかったのでここは今日が初めて、写真では分かりにくいけど、地面のセメント(?)が少し赤い。 でもこれからさらにコンクリート引いて、グレーになるとのこと。 ギャラリーの名前が「Mars」(火星)なんやから、ちょっと床が赤くても個性があっていいんじゃないかと思うんやけどなぁ。 でもベタすぎか。ほら、でも、色ちょっと似てる。
e0059307_10271614.jpg


3会場回ったときに、それぞれのキュレーターからプランを描いて送ってくれと催促される。
そんなことは、分かってまんがな。ちょっと待ってくれよ・・・ということで、家に帰って早速、スケッチ地獄。 せっせと描いております・・・
e0059307_10204099.jpg

[PR]

by mapping_yuki | 2007-07-06 10:31 | Diary


<< Sarajevo Story ...      Fusion 2007 >>